こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


九州4日間の旅も
帰路に向かってます飛行機

機内Wi-Fiくるくる爆笑



ブログは開いて書けたけど
投稿はなぜか出来ない……タラー


ので…
今、無事に
羽田空港に着いての投稿ですほっこりあせる




これは、福岡空港出発の時。



ホントにホントに
楽しかった九州でしたピンクハート
ありがとうラブラブ九州ピンクハート





って……
まだブログには
2日目までしか
書いてないですが……ガーン




このホントに楽しかった
4日間を
お世話してくださいました
Yちゃんピンクハート




ホントにかわいくて
笑顔も
話し方も
笑い声も
すべて最高ピンクハート


Yちゃんのおかげで
ホントに楽しかったですルンルン



お仕事の事も
段取り良くて、
スムーズでしたキラキラ





2日目の
NHKの後には
NHKの中でもお話しました
『もつ鍋』で女子会ピンクハート



今回、
初めてお仕事ご一緒だったけど、
お仕事以外にも
いろ〜んなお話して
すっかり身内のような
感じですふたご座


博多といえば…もつ鍋!!
女子たちは
お肌プリプリよピンクハート

Yちゃんオススメの
ごまサバうお座
新鮮で美味しかったラブラブ




ぎょうざ好きは
博多ぎょうざも食べないとね!!



他にもまだ食べたけど
話すのと食べるのに夢中UMAくん





最終日には
Yちゃんと
別れるのがツライほど(笑)
でした


福岡にかわいい
妹が出来て
良かったですピンクハート

また逢える日を
姉は首を長くして
待ってるよんピンクハート




神奈川に帰りますが
九州のお話は
まだまだ続きまーすウシシ





メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
聴いてくださり、
ありがとうございましたニコニコ
kikipapa39さん、
スポニチ送られてくるの??

ブルー音符孫さんブルー音符
いつもありがとうございますニコニコ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
偶然、全国放送だったので
嬉しいですねルンルン
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■ラジオ(生放送)■
NHK(九州)
『はっけんラジオ』
6月18日(火)17時20分〜17時35分



◎■公開放送の観覧ご応募■
九州の皆さま!
ぜひご応募して、応援にいらしてくださいネイエローハーツ
観覧の応募方法は、下の放送局をクリックすると
各放送局のホームページへ
繋がります。

【収録日】6月19日(水)
6月20日『ただいま、ラジオ』内
(9時00分〜11時50分)で放送。


【収録日】6月20日(木)
6月30日 放送予定。


◎■ラジオ■
6月20日(木)
21時00分〜22時00分
かつしかエフエム
『沢田正人のストロベリーアワー』
右矢印放送後、YouTubeで見れるそうです。 




◎■歌謡ショー■《埼玉県川口市》
7月7日(日)
『天然温泉ゆの郷』
①14時00分〜
②18時00分〜


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『艶歌にっぽん』
7月14日(日)21時00分〜22時00分
コメント出演。



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『菱沼八王子神社』
7月21日(日)



◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 7月5日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 唄う小部屋 さん。
                         【みよし市黒笹伊保原1026】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 彩青 さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp