こんにちはコアラ
沖田真早美です赤薔薇



昨日は一日中
大雨。
時折、風も強くて
外を歩くには
大変な一日でしたタラー


今日はとりあえず…
今はお天気晴れデス。



いつも出足が
遅れてしまっているのですが…

新曲に向けて
いろいろ考えてます。


皆さまへの
お披露目の場所も
作りたいと思ってる中…

応援してくださいます方々から

『真早美ちゃんの予定を優先して
予定を決める』

『いつも100%参加してるイベントがあるけど
真早美が新曲イベントをその日にやるなら、
お前の方に行くよ』


ものすごーく
有難いお言葉ですピンクハート



ここまで
様々な出会いがあり
様々な形での別れもありました。

もう人が信じられない!!
って思えるほどの事も
ありました。



でも
こうして
私なんかの事を
こんな風に思ってくださる方も
いらっしゃる…。


ホントに
有難い、感謝だな……

と心から思いました。



こうして

毎日、
私の他愛もないブログにも
お付き合いくださいます皆さま。

会場に足を運んでくださいます皆さま。

カラオケで私の歌を歌ってくださいます皆さま。


私の見えないところでも
たくさんの皆さまに
温かな愛を頂けてる…。

ホントに嬉しいですピンクハート
心より感謝ですピンクハート



まだまだな
私、沖田真早美ですが
一歩一歩、
確実に前に向かって進めるよう
皆さまに着いてきて頂けますよう
がんばります。

どうぞ
これからも
沖田真早美、
ご声援の程、
よろしくお願い致しますm(_ _)m







メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符fk5042さんブルー音符
残念な結果…になってしまったんですねショボーン
でもまたきっと次に繋がると思います!!

ブルー音符孫さんブルー音符
先日のような夏日からは
解放されてますよニコニコ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
小太郎も古傷が
少々痛むようですチワワ黒

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
また来てくださいます事を
楽しみに待っていますよルンルン

ブルー音符直次郎さんブルー音符
どこで練習しましょうか………タラー(笑)
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。




◎■公開放送の観覧ご応募■
九州の皆さま!
ぜひご応募して、応援にいらしてくださいネイエローハーツ
観覧の応募方法は、下の放送局をクリックすると
各放送局のホームページへ
繋がります。

【収録日】6月19日(水)

【収録日】6月20日(木)


◎■ラジオ■
6月20日(木)
21時00分〜22時00分
かつしかエフエム
『沢田正人のストロベリーアワー』
右矢印放送後、YouTubeで見れるそうです。 




◎■歌謡ショー■《埼玉県川口市》
7月7日(日)
『天然温泉ゆの郷』
①14時00分〜
②18時00分〜



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『菱沼八王子神社』
7月21日(日)





ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 7月5日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  さん。
                         【】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 彩青 さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp