こんにちはカエル
沖田真早美です赤薔薇



梅雨ですね〜傘
災害が出ない程度の
傘は必要ですが…

今日は
肌寒いです



さてさて、
先日の
ひまわりネットワーク『歌が一番』の
続きです。



今回
お邪魔しました
カラオケ喫茶さんのママさん。



以前のお店の時に
私もキャンペーンで
お邪魔しましたママさんのお店ですイエローハート



今回のゲストさんは…
大木綾子さん黄色い花

収録後に
ひまわりネットワークの前で
撮りましたカメラ


天野さんと
スリーショットカメラ




お店での
収録も
楽しかったですルンルン




原田栄ちゃんと…
ピースチョキ



今回も
たくさんの皆さまが
お集まりくださいましたラブラブ



収録後は
アトラクションで…カラオケ

『雪炎岬』で
皆さまと
“ふぅ〜きあ〜げ〜る〜ぅ〜”爆笑





ママさん、
皆さま、
ありがとうございましたピンクハート



メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
たぶん、健康診断は
問題ないと思いまーすチョキ

ブルー音符加代ちゃんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
首かストレス性だと思います

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
ストレスは、
ホントに身体に良くないですねアセアセ
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。




◎■公開放送の観覧ご応募■
九州の皆さま!
ぜひご応募して、応援にいらしてくださいネイエローハーツ
観覧の応募方法は、下の放送局をクリックすると
各放送局のホームページへ
繋がります。

【収録日】6月19日(水)

【収録日】6月20日(木)


◎■ラジオ■
6月20日(木)
21時00分〜22時00分
かつしかエフエム
『沢田正人のストロベリーアワー』
右矢印放送後、YouTubeで見れるそうです。 




◎■歌謡ショー■《埼玉県川口市》
7月7日(日)
『天然温泉ゆの郷』
①14時00分〜
②18時00分〜



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『菱沼八王子神社』
7月21日(日)





ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 6月7日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫 カラオケ喫茶 希望の樹 さん。
                         【豊田市勘八町中根80】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 大木綾子 さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp