こんばんは流れ星
沖田真早美です。



今日は、
熊本のみーちゃんから
ご紹介していただきました
そがみまこさんに
ご挨拶に
伺ってきましたニコニコ


熊本から
こちらのステージダウンダウンダウンのため
寒川へ
いらっしゃってました爆笑




第一部は
寒川神社の
田打舞。

こうゆう舞台は
初めて
観ました!!

日本の文化ですねキラキラ



第二部で
そがみまこさんの
童謡・唱歌のステージカラオケ

小さい頃から
歌ったり、聞いたりした
数々の歌のステージ。



箏や尺八、
バイオリンとピアノの演奏と
みまこさんの
爽やかで伸びやかな歌声に
酔いしれましたイエローハーツ

子供たちも
ステージに加わって
会場のお客さまも
皆さん童心に戻って

楽しんでいましたね。



熊本のみーちゃんの
お話やFacebookで
みまこさんの事は
伺ってましたが

実際のみまこさんは
ホントに可愛らしく
美人で
ステキな方でしたピンクハート


ステージ前に
楽屋にご挨拶に行って
ご一緒に写真撮りましたが………

隣に並ぶのが
恥ずかしいくらい
かわいい
みまこさんですラブ




帰りは、
私は用事があって
大慌てで帰ってきてしまい、
ご挨拶出来なかったですが、
ぜひまた
ゆっくりお会いしたいですねピンクハート

みまこさん、
ステキなステージを
ありがとうございましたピンクハート


メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符fk5042さんブルー音符
こちらも桜の後は
ツツジも見事なんですよウインク

ブルー音符加代ちゃんブルー音符
ホントに気温差が
大変ですアセアセ
洋服も何を着ようか…
悩みますねほっこりあせる

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
着地する前に
ヒビ入りませんムカムカ

ブルー音符孫さんブルー音符
ここは、
日本の桜の名所100選に
選ばれてるところなんですよ桜

ブルー音符香川県のミイちゃんブルー音符
最近はちょっと
落ち着いてるみたいほっこりあせる

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
富士山のふもとなので、
父が生きてる頃は
まだネットで開花状況が
わからなかったので
神奈川で桜が咲いて
一週間〜10日後に予想して
行ってました爆笑

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■キャンペーン■《神奈川県秦野市》
イオン秦野
【日時】4月21日(日)13:00〜




◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
第六天神社例大祭
【日時】4月29日 18時15分〜20時15分
【出演】カルーア啓子さん・あっけらかんさん・田山ひろしさん・沖田真早美


◎■キャンペーン■《埼玉県所沢市》
イオン所沢
【日時】5月1日(水・祝)
13時30分〜


◎■キャンペーン■《埼玉県所沢市》
狸 自然乃湯
【日時】5月11日(土)15時00分〜




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 5月10日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫 さん。
                         【】

チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 山崎ていじ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp