こんばんは星
沖田真早美です赤薔薇


先ほど、
母様の実家に
行くと…
道中に桜並木桜


キレイね〜ぇおねがいキラキラ



桜もキレイに咲いてる
今日は
5月からの
新元号、
発表されましたねニコニコ


『令和』

アハハ、
『沖田』ではなかったウシシ



残念ながら
昭和から平成を
経験してしまってる私ねーあせる


あの頃は
昭和天皇さまが
お亡くなりになって
悲しみの中で
新たな元号が決まったと
いう感覚でしたが、

今回は
一ヶ月前から
発表ということで
ドキドキわくわくな感じ
でしたねニコニコ


もちろん!!
リアルタイムで
この奇跡の瞬間を
知りたかったから
11時からテレビ付けて
見てましたデレデレ



『令和』
良い日々を過ごし、
一歩一歩、
前進できるように
がんばりますっ!!


メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符fk5042さんブルー音符
嘘は大嫌いなんですが
エイプリルフールくらい…ねウインク
2年前は、ゴールデンタイムに
全国放送のレギュラーが
決まったそうですよニヒヒ

ブルー音符孫さんブルー音符
流れ星は
なかなか見れないですねほっこりあせる

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございまーす爆笑
2年前は、
ゴールデンタイムに全国放送の
レギュラーが決まったそうですてへぺろ

ブルー音符加代ちゃんブルー音符
年に一度くらいはね〜ウシシ
普段は嘘は大嫌いよキラキラ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
そー、そー。
使用料は大事ですねニヒヒ

ブルー音符香川県のミイちゃんブルー音符
そっか〜、
また、流れ星流れ星
見れちゃうかな〜照れ
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■キャンペーン■《神奈川県秦野市》
イオン秦野
【日時】4月21日(日)13:00〜


◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
第六天神社例大祭
【日時】4月29日 18時15分〜20時15分
【出演】カルーア啓子さん・あっけらかんさん・田山ひろしさん・沖田真早美




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 4月5日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫カラオケ喫茶ナイル さん。
                         【豊田市浄水町南平51-2】

チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 門松みゆき さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp