おはようございますヒヨコ
沖田真早美デス赤薔薇


昨日3月29日は、
父のお誕生日&
父と母の結婚記念日&
父の月命日。

3月29日に生まれた父は、
3月29日に母と結婚し、
12月29日に長女である私が生まれ、
1月29日に亡くなり、
3月29日にこのお墓が立ちました。


29日が
父の運命の日みたい。


だから、
母は29日を
恐れてます。




昨日、
お仕事前に、
父の墓前に
母と小太郎と行ってきました。


寒空の中、
父が大好きだったものを
母と食べて
お誕生日のお祝い。



53歳で亡くなって
生きてたら……
昨日で71歳。

どんなオジサンになってたのかなぁ。


母をめちゃめちゃ愛し、
大事にしていた父でした。

私と母を取り合って
ライバルだったみたいな…(笑)

母を大事にしていた
エピソードは、
たっくさんあるラブラブ



父が亡くなって
わかったのは、
私にとって父は、
偉大で、理想の男性だったみたい。



好きになる男性に
父を重ねてる部分がある。


だから、
なかなか運命の人には
逢えないよね〜アセアセ

父みたいに
母を自分の一部みたいに
大事に想うような
男性とは、
なかなか出会えないわハートブレイク(笑)


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

パパ。
パパが突然居なくなって、
ずっと何年もママと泣いてたよ。

私は強そうにみえるみたいだけど
そんなに強くないし、

何度、パパじゃなくて
私が死んだ方が
ママは幸せだったんじゃないか…って
思った事があったかな…。

何度も
そう叫びながら
泣き叫んで
ママを困らせてたよねタラー



やっと、
パパがいつも見守ってくれてるから
前に向かって進んでいくことが
出来てるよ。


孫をみたがってたパパに
孫も花嫁姿さえも
みせることも出来なくて、
本当にゴメンナサイタラー


お酒もパパに似て
すぐに真っ赤になっちゃうし、
そんなに強くないけど、
一緒に呑みたかったね。


パパ、
大好きだよピンクハート
これからも
ママと小太郎と
見守ってくださいね。







メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符ぴーさんブルー音符
お仕事で伺いましたが、
旅行気分で
思いっきり楽しめましたルンルン

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
能登は美味しいものが
い〜っぱいですルンルン

ブルー音符孫さんブルー音符
旅行気分も味わえて
楽しめましたルンルン

ブルー音符fk5042さんブルー音符
7日、楽しみですねラブラブ
お天気良いといいですね晴れ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
店員さんに伺ったら、
味噌か塩が人気と
おっしゃってましたニコニコ
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
第六天神社例大祭
【日時】4月29日 18時15分〜20時15分
【出演】カルーア啓子さん・あっけらかんさん・田山ひろしさん・沖田真早美




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 4月5日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫カラオケ喫茶ナイル さん。
                         【豊田市浄水町南平51-2】

チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 門松みゆき さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp