おはようございますヒヨコ
沖田真早美です赤薔薇


昨日は
た〜〜〜〜っくさんの
お誕生日メッセージを
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

あんなにも
たっくさんの方々に 
『おめでとう』を
言ってもらえるなんて…
ホントに幸せ照れラブラブです





先日〜。

北野まち子さん、野中さおりさんと…
韓国!!!!!!



じゃなくて、
新大久保!!!!!!爆笑


チーズタッカルビ
食べ行こ〜ルンルン

って集まったのに…

サムギョプサル

チヂミ

ふわふわ卵



チーズタッカルビ…
食べ忘れた滝汗アセアセアセアセアセアセ(笑)



先日
テレビで

韓国で
若者に大人気キラキラ
うさぎの帽子うさぎ


新大久保にも
たくさん被ってる
若者が……。

買う勇気はないけど
被ってみたてへぺろ





手元で
耳が動かせるの〜ラブ
さおりさんもまち子さんも
かわい〜いピンクハートピンクハートピンクハート


その後
歩いていると…

コメダ珈琲前で…
『コーヒーの中にあずきが入ってるの
美味しいよね〜イエローハーツ
とまち子さん。

さおりちゃんも、私も
興味津々だったので…




ホントだ!!
甘くて美味し~いラブ


たくさん、笑った〜爆笑
プチ韓国ツアーでしたウシシ




メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符熊本のみーちゃんブルー音符
大掃除、年賀状………
なかなか終わらなさそうガーン

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
お正月は年賀状書き、
がんばりまーすアセアセ

ブルー音符ぴーさんブルー音符
ありがとうございますおねがい

ブルー音符香川県のミイちゃんブルー音符
ホントに嬉しい悲鳴でしたおねがい
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
         詳しくは、
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。
《追記はピンクでお知らせします。》



◎■歌謡ショー■《埼玉県》
川口ゆの郷
2019年1月5日(土)
①15時00分〜 ②19時00分〜


◎■ゲスト■《東京都》
『柴圭太朗〜宴〜』
【日時】2019年1月26日(土)
18:00開場 18:30開宴
【場所】蒲田ニューエイト
【料金】14000円
(食事ビュッフェスタイル・飲み放題)



ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 1月11日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫

チューリップオレンジゲストチューリップオレンジヒデオ銀次さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp