おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇



先日〜。
今年も参加させて頂きましたピンクハート
『美人歌手大忘年会』

今年もめちゃめちゃ
楽しかったデス爆笑



伍代夏子さん。
島津悦子さん。
服部浩子さん。
小沢あきこさん。
水田竜子さん。
瀬口侑希さん。
竹川美子さん。
山口ひろみさん。
竹村こずえさん。
黒木美佳さん。
こゆりさん。
飛鳥とも美さん。
大下香奈さん。
蘭華さん。
朝花美穂さん。
そして、沖田真早美さんウシシ

写真、全員
見つけられましたか??(笑)



こちらは
瀬口さんがいらっしゃいませんギザギザアセアセ




くじ引きでひいた
私のお席は…

悦子さんとあっこさんとひろみさんと
ご一緒でした爆笑


小沢あっこちゃん、
お隣でたくさんお話して
笑いっぱなし爆笑



この会に参加して、
同じ歌手仲間だからわかる
悩みとか
アドバイスしてもらったりで
良い刺激を
毎回頂いてますラブラブ

今回は
後輩たちから
サプライズで…
名誉会長の伍代夏子さんと
発起人の島津悦子さんの
お誕生日を
お祝い致しましたバースデーケーキ





すると…
今回お邪魔しました
こちらのお店『Garden』さんの
スタッフさんによる
“フレアバーテンショー”



私の写真はよく撮れなかった…ガーン
とにかく、
カッコよくて大興奮でしたラブラブ

バーテンダーさんの
パフォーマンスで作ったカクテルで…
悦子さんと伍代さんが乾杯してる後ろで…
酔っ払い二人…てへぺろ



お誕生日ケーキショートケーキ
いただきまーすラブラブ

こちらのGardenさん、
お料理もすごく美味しかったーラブ


そして…プレゼント交換プレゼント
あみだくじで決めます!!

私の今年のプレゼントは…
まさかの
私が買った品物滝汗アセアセ

…でしたので、
悦子さんが替えてくださいましたラブラブ


と言うことで…
小沢あきこちゃん賞キラキラ
肩にかけてますが
暖かなひざ掛けデスピンクハート
ホワホワで気持ちい〜照れラブラブ
私の寒い日のお仕事に
使わせていただきまーすイエローハート
小太郎に取られないように
気をつけなきゃアセアセ


そして…
私のプレゼントプレゼントは…
実は用意しておいたのに、
家に忘れてきた私ガーン

電車も人身事故で遅れてたのに
慌てて、
品川駅で服部浩子ちゃんと
『楽屋着にどうかな??
買いましたアセアセ




名誉会長の伍代夏子さん、小沢あきこちゃん、
山口ひろみちゃん。



今年の幹事の
水田竜子ちゃん、こゆりさん
楽しい忘年会を
ありがとうございましたピンクハート




ステージの姿とは違う
いつも楽しいステキなみんなですピンクハート
服部浩子ちゃん、瀬口侑希ちゃん、
水田竜子ちゃん、大下香奈ちゃん。

美子ちゃんがデビューする前から
仲良しですラブラブ

いつも頼りになる、
大先輩だけどめちゃめちゃ仲良しの
浩子ちゃんラブラブ


今年は
クリスマス前で
例年より参加者が少なかったけど
ホントに楽しい忘年会でしたピンクハート
参加出来て
ホントに幸せ照れラブラブ
悦子さん、伍代さん、皆さん、
ありがとうございますイエローハート

来年も楽しみにしてますピンクハート




メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符香川県のミイちゃんブルー音符
今日退院だねキラキラおめでとうニコニコ
チョコちゃんが待ってるよ〜ラブラブ
母様の事もありがとう。

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
サプライズプレゼント、
良かったですねニコニコ

ブルー音符熊本のみーちゃんブルー音符
メリークリスマストナカイサンタ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
昨夜は寒かったから
鍋が温まっていいですね音符

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
私もあまりクリスマスとか
関係ないなぁ。
毎年、クリぼっちだしハートブレイク
仕事が一番!!
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー




上三角スケジュール上三角
         詳しくは、
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。
《追記はピンクでお知らせします。》



◎■ラジオ■
『北さんの歌きた道中』
12月25日(火)、26日(水)、27日(木)
北陸放送・長崎放送・NBCラジオ佐賀


◎■歌謡ショー■《埼玉県》
川口ゆの郷
2019年1月5日(土)
①15時00分〜 ②19時00分〜


◎■ゲスト■《東京都》
『柴圭太朗〜宴〜』
【日時】2019年1月26日(土)
18:00開場 18:30開宴
【場所】蒲田ニューエイト
【料金】14000円
(食事ビュッフェスタイル・飲み放題)



ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 1月11日(金)14:00頃〜

チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp