こんばんは星空
沖田真早美です赤薔薇


今日
岩手のお兄ちゃんから〜

リンゴりんご


私は一人っ子だけど、
デビューした時から
ずーっと
岩手のお兄ちゃんは
私のお兄ちゃんイエローハーツ


岩手のお父さんもお母さんも
私の岩手の両親のような存在イエローハーツ


いつも
甘えっぱなしの私ですおねがいイエローハーツ

お兄ちゃん、
ありがとうイエローハート




そして、
いつもこうちゃんをみてもらう
おばちゃんから…

おじちゃんの故郷
新潟産のお餅も
いただいちゃったイエローハート



幸せピンクハートデレデレ幸せピンクハートデレデレ



でも、
今日は
またしても、胃痛だから…
早く寝まーすzzz



メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符ミイちゃんブルー音符
お笑いは大事だね照れ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
太らないように気をつけまーすてへぺろ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
一歩ずつ、ゆっくりでも
前に進めればいいですよねイエローハート

ブルー音符なべさんブルー音符
ひょえ〜ゲッソリ

ブルー音符加代ちゃんブルー音符
加代ちゃんや皆さまが
ホッとひと息、笑顔爆笑になれる
ブログとなるように…
がんばりまーすキラキラ
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



上三角スケジュール上三角
         《追記はピンクでお知らせします。》
 

      上矢印ぜひクリックしてくださいピンクハート
                ご応募お待ちしていますラブラブ



■お祭り■〈千葉県香取郡神崎町〉
『なんじゃもんじゃいきいきフェスティバル』
 《日時》11月23日(金・祝)
 《場所》神崎ふれあいプラザ駐車場
【真早美 出演予定時間】
①10時50分頃〜
②12時30分頃


 ◎■ディナーショー■<神奈川県>
「第22回ファンの集いディナーショー」
11月25日(日)
  寒川神社参集殿

 ◎■カラオケ決勝大会&
沖田真早美ミニライブ■《東京都》
12月9日(日)13時30分開場
  14時00分〜
HIT STUDIO 東京
【東京駅 八重洲北口 徒歩2分】 
一般入場料 ¥2000(ワンドリンク付)



◎■歌謡ショー■《茨城県》
石岡健康センター
12月16日(日)14時00分〜



ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 11月9日(金)14:00頃〜
カラオケ喫茶「わたしの朝」
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp