おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇



またまた、台風ですバイキンくん
沖縄、九州の皆さま
大丈夫ですか??

日本縦断のようですね………ガーン
困りましたタラー

皆さま、
十分に気をつけてくださいね。




今夜は
地元でお祭りのお仕事。

89歳となる親戚の叔母の住む地域。
一昨年亡くなった叔父が
亡くなる前から
「真早美ちゃん、お祭りで歌わないかなぁ」
と願ってくれてた神社のお祭り祭

今年、
役員さんから
「○○さんの親戚の沖田さんにぜひ!!
と仰っていただき、
ものすごーく楽しみにしてました。


腰が悪い
89歳のおばちゃんも
応援に来てくれるから
雨…降らないでほしーぃよーえーん


雨にも負けず……
雨を毛散らかせるように……
がんばります!!

私が歌うのは
20時過ぎとなりそうですカラオケ


キャンディーけろけろけろっぴキャンディーカエルキャンディーけろけろけろっぴキャンディーカエルキャンディーけろけろけろっぴキャンディーカエルキャンディーけろけろけろっぴキャンディー


PS
昨夜のニュースZERO、
村尾キャスターの有終の美を
ちゃんと見ました。
村尾さんのニュース解説
本当にわかりやすくて、平等で、
大好きでしたタラー
残念だなぁ〰️ガーン





上三角スケジュール上三角
         《追記はピンクでお知らせします。》
 

      上矢印ぜひクリックしてくださいピンクハート
                ご応募お待ちしていますラブラブ


■ラジオ■「みんかよたいむ」
インターネットラジオ
◎「みんかよたいむ」で検索してください◎
8月16日~9月30日まで24時間放送中!!


■お祭りゲスト■<神奈川県>
9月29日(土) 19時30分頃~
「貴船大神」
(神奈川県高座郡寒川町田端)


■テレビ■BSTwellV(BS12)
10月3日(水) 5時29分~6時00分
「三沢あけみのお茶会歌謡界」


■お祭りゲスト■<神奈川県>
10月14日(日) 19時30分頃~
小動神社 例大祭
(神奈川県高座郡寒川町小動)


【コンサート
11月2日(金)《愛知県》
 
  丸レッドチケットご希望の方丸レッド
       ㈲オフィスエムツー
【0467-54-2080】
                までご連絡ください。
 

 ◎■ディナーショー■<神奈川県>
「第22回ファンの集いディナーショー」
11月25日(日)
  寒川神社参集殿

 



ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。