おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇


久しぶりのお天気くるくる晴れ
富士山富士山がキレイキラキラ



先日、今治にて。
しまなみ海道を一つ渡って
吉海町へ。


「しまなみ音楽祭」





プログラムにも
たくさんの私イエローハーツ
会場入り口にも…



嬉しいなぁ〰️照れラブラブ


ステージでは
スコップ三味線、
やっちゃいました爆笑






Y会長に
平浩二さんになっていただき
「ときめいて~アモーレ」も
特別マイクカラオケを使って…


お客様も楽しんでいただけた様子爆笑




会場内にもお邪魔しましたイエローハーツ


とても楽しい
しまなみ音楽祭でしたラブラブ

またお邪魔出来ますように…キラキラ



上三角スケジュール上三角
         《追記はピンクでお知らせします。》
 

      上矢印ぜひクリックしてくださいピンクハート
                ご応募お待ちしていますラブラブ


■ラジオ■「みんかよたいむ」
インターネットラジオ
◎「みんかよたいむ」で検索してください◎
8月16日~9月30日まで24時間放送中!!


■お祭りゲスト■<神奈川県>
9月29日(土) 19時30分頃~
「貴船大神」
(神奈川県高座郡寒川町田端)


■テレビ■BSTwellV(BS12)
10月3日(水) 5時29分~6時00分
「三沢あけみのお茶会歌謡界」


■お祭りゲスト■<神奈川県>
10月14日(日) 19時30分頃~
小動神社 例大祭
(神奈川県高座郡寒川町小動)


【コンサート
11月2日(金)《愛知県》
 
  丸レッドチケットご希望の方丸レッド
       ㈲オフィスエムツー
【0467-54-2080】
                までご連絡ください。
 

 ◎■ディナーショー■<神奈川県>
「第22回ファンの集いディナーショー」
11月25日(日)
  寒川神社参集殿

 



ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。