こんばんはカエル
沖田真早美です赤薔薇


ただいま
相変わらずの
どしゃ降りです傘



けろけろけろっぴ傘けろけろけろっぴ傘カエル傘けろけろけろっぴ傘けろけろけろっぴ



先日の愛媛県松山にて。


何年も前から
お世話になっています
S社長ルンルン


作曲家としても
プロデューサーとしても
いろーんな事が出来ちゃう
スーパー社長です照れ

優しくて、
いつも頼ってしまう爆笑

めちゃめちゃ
美味しいカニかに座
ごちそうになりましたピンクハート


社長のお店では
とみちゃんの退院祝いお祝い

退院、おめでとうラブラブキラキラ


これからも、
ご主人とお幸せにピンクハート


社長のお店で
たくさんの皆さまと
仲良く過ごさせて頂きましたルンルン

また遊びにお邪魔しまーすラブラブ


上三角スケジュール上三角
         《追記はピンクでお知らせします。》
 

      上矢印ぜひクリックしてくださいピンクハート
                ご応募お待ちしていますラブラブ


■ラジオ■「みんかよたいむ」
インターネットラジオ
◎「みんかよたいむ」で検索してください◎
8月16日~9月30日まで24時間放送中!!




■お祭りゲスト■<神奈川県>
9月25日(火)
「長後天満宮」
(神奈川県藤沢市長後)


■お祭りゲスト■<神奈川県>
9月29日(土) 19時30分頃~
「貴船大神」
(神奈川県高座郡寒川町田端)


■テレビ■BSTwellV(BS12)
10月3日(水) 5時29分~6時00分
「三沢あけみのお茶会歌謡界」


■お祭りゲスト■<神奈川県>
10月14日(日) 19時30分頃~
小動神社 例大祭
(神奈川県高座郡寒川町小動)


【コンサート
11月2日(金)《愛知県》
 
  丸レッドチケットご希望の方丸レッド
       ㈲オフィスエムツー
【0467-54-2080】
                までご連絡ください。
 

 ◎■ディナーショー■<神奈川県>
「第22回ファンの集いディナーショー」
11月25日(日)
  寒川神社参集殿

 



ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。