おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


昨夜は、
NHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』に
出演させて頂きましたイエローハーツ

『落花繚乱』『有明の月』に続き
本当に嬉しいです爆笑


まだまだな私だなぁ~タラーと思いつつ、
これからまた
さらにステップアップ出来るように
気合いも入れ直しグー
頑張ります



ご一緒致しましたのは…
西島三重子さん。
田川寿美さん。
水森かおりさん。
竹村こずえさん。
川上大輔さん。

美人歌手大忘年会仲間の
竹村こずえちゃんがいて、
ちょっとホッとしてました照れ




二人で、ずっと手つないで歩いてました爆笑



同じレコード会社の
水森かおりさん。
実は、ものすご~く前にも
番組でご一緒したお話なんかをしたりおねがいイエローハーツ



イケメン川上大輔さんとこずえちゃん。



大先輩 西島三重子さんとこずえちゃんニコニコ


こずえちゃんと一緒の写真、
多いなぁ~爆笑

明日のイオン土浦さんも
こずえちゃんと一緒です爆笑



田川寿美さんは、写真撮れなかった~えーん
優しく、声をかけてくださったのに…タラー


徳田アナにも、
気にかけていただき、感謝です照れ
地元ネタで、
いつも盛り上がってしまいますルンルン



会場では
た~くさんの大きなご声援、
嬉しかったですピンクハート
ありがとうございましたルンルン

終わってから、
メール、LINE、メッセージなど
皆さまからの暖かなお言葉
ありがとうございましたピンクハート


今回も楽しみました合格
また出演できるように
頑張ります!!




上三角スケジュール上三角
          《追記はピンクでお知らせします》

◎【ラジオ】4月11日
      NHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』

◎【キャンペーン】4月13日(金) 13時30分~
       イオンモール土浦《茨城県》

【イベント】4月14日(土) 15時00分~
       舞踊団正藤 定期公演「雅~其の二~」    
            ¥3,000(1ドリンク、軽食付)
           会場:遊楽正藤
               横浜市営地下鉄「新羽」下車徒歩10分
                 横浜市港北区新吉田町3158

◎【ラジオ】4月15日 0時30分~
      山口放送『服部浩子と玉田ゆうきの夢音楽館』

◎【ラジオ】4月24日 15時00分過ぎ~
     ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』

◎【イベント】4月29日  18時15分~20時15分
      茅ヶ崎第六天神社 例大祭【神奈川県】
         《出演》カルーア啓子・エムたかし・
                          柴圭太朗・沖田真早美

◎【イベント】5月6日(日) 
       茨城県 石岡健康センター
       ①13時00分~ ②18時00分~
           《出演》羽山みずき・知里・沖田真早美

◎【ラジオ】5月10日朝4時~
      ラジオ日本『おはよう歌一番』

◎【ラジオ】5月13日(日) 5時00分~5時35分
       KBSラジオ『おはようラジオ早朝便』
    
◎【ラジオ】5月27日(土)8時台
       NBCラジオ佐賀『希望彰のラジオ歌謡塾』
    
◎【ラジオ】5月28日(月)~6月1日(金)
             15時15分~「ひるカラ!MIX」内
        NBCラジオ佐賀
              『クイズミュージックボックス』
    

ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い


ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。

ダイヤグリーン『沖田真早美の月の輝く夜に』放送中の
レディオ湘南のアプリが登場しました。
ダウンロードすると、簡単にレディオ湘南が聴けますよUMAくん