おはようございますヒヨコ
沖田真早美です赤薔薇

いよいよ!!
明日『雪炎岬/湯の街しぐれ』発売キラキラデレデレ
明日の朝9時~、
レディオ湘南『GoodMorning湘南』
ハギーさんの番組出演で出陣!!致します。
ラジオ、聞いてくださいねラブラブ




先日日曜日~。

毎年お邪魔しています
埼玉県の鹿手袋の皆さまの ところへ~イエローハーツ



いつもお声をかけてくださいます
作詞家の高野一郎先生。
そして、温かな応援してくださいますEさん。

Eさんのお宅で、
毎回支度をさせていただき、
のんびりくつろがせて頂いてますにやり
ありがとね~ピンクハート


毎年お邪魔していますので
高野先生が作詞された
鹿手袋の無形文化財に指定された
鹿手袋囃子の歌を
私、歌わせて頂いてますルンルン 
そんなお囃子の皆さまと…。


和気あいあいイエローハーツ
ほんとに楽しく、
あっという間の1時間です照れ



スコップ三味線もてへぺろ
会の方が写真撮ってくださいましたイエローハーツ


平浩二さんとのデュエット
『ときめいて~アモーレ』は…
こちらのお父さんとウシシ
大盛り上がり爆笑


大好きな鹿手袋の皆さまの前で、
新曲『雪炎岬』も披露させていただきましたラブラブ


ステキなご縁に感謝(^人^)ラブラブ
また、来年もお邪魔出来るように…
沖田真早美、頑張りますっ!!




上三角スケジュール上三角
◎2月21日 発売日は…
朝9時00分~
レディオ湘南『GoodMorning湘南』
生ゲスト

◎2月22日
『歌謡ステーション』
12時~ イオンスタイル鎌取
16時~ イオンマリンピア

◎2月23日 都内キャンペーン
13時~ 小岩音曲堂
15時30分~ 中野名曲堂

◎3月29日
熊本ふれあいコンサート


ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い


ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。