おはようございますスノボ
沖田真早美です赤薔薇




ピョンチャンオリンピック
始まりました~キラキラ


まだTVで見てませんが…タラー


私の気になるのは…
フィギュアスケートバレエ


団体戦は3位で
フリーに進めるようですね爆笑


やっぱり、羽生くんも気になりますが
宇野昌磨くんイエローハーツ
かわいいなぁ~ラブ

初のオリンピックで
表彰台に乗ってほしいキラキラ


羽生くんも、ケガの具合が心配ですねタラー



宮原知子ちゃんは
いつも落ち着いてる頑張りやさんだから、
メダル絶対大丈夫!!キラキラ


他の競技も楽しみです爆笑イエローハーツ



そんな私は…

朝から採血💉


先月の検査から
お薬治療して
今日はその後の診察なのですが………



無事に改善爆笑イエローハーツ


良かった~音符