おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


相棒をリニューアルしましたキラキラ
相棒…ご紹介致します!!



コロコロトランク~イエローハーツ


今まで、長年使い続けてたのは、
布製品


で、片面が開き、
もう片面にガッツリ入れられるタイプ。


この形が、ドカドカ入れられて
好きでしたイエローハート


が…今、
ほとんど売ってません滝汗


ちょっと小さめだったので、
パンパンに詰め込んで
まん丸になってましたアセアセ

4輪だけど、
重くて、4輪では動きませんでしたてへぺろ


2代前の物は、
階段を必死に登ってたら、
取っ手が取れて、
転がり落ちていきましたガーン



このイマドキな形…。
真ん中で、
パッカーン!!と割れて
両方に入れる感じだけど…。

とかいろんな不安もあったけど、

竹川美子ちゃんにも
オススメしていただいて

ようやく!!
リニューアルしましたキラキラ


こいつとこれから
頑張ってまいりますウシシイエローハーツ