こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


昨日は
愛知県のケーブルテレビ
ひまわりネットワーク『歌が一番!』
収録でしたイエローハーツ


打ち合わせが終わると、
まずは歌の収録カラオケ

今回は、リクエストから
船村徹先生の『希望~のぞみ~』を
歌わせていただきました照れ

船村徹先生も2月には一周忌。
気を引き締めて、
歌わせていただきました。


歌の収録後は、
カラオケ喫茶コネクトさんに移動して、
トークの収録ピエロ

今回のゲストさんは
花咲里佳さん。

一緒に写真撮るの忘れた~えーんアセアセ
とても優しい花咲さんでしたニコニコ





ママさんも歌もお上手キラキラ
原田さかえちゃん、私、ママさん、松原敬生さん、花咲里佳さん。




たくさんのお客様が
今回も集まったてくださり、
『いつもテレビ見てるよ』など
お声をかけてくださいました照れ
嬉しいですねイエローハーツ


収録が毎回楽しみですラブラブ
『歌が一番』のHPもぜひご覧くださいねニコニコ
毎月、番組の様子が細かく載ってますよイエローハーツ
下矢印下矢印下矢印