おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


先日~。
今年もお邪魔させていただきましたラブラブ
『美人歌手大忘年会』!!



昨年からお邪魔させていただき、
島津悦子さんをはじめ、
皆さまと仲良くさせていただきましたピンクハート

悦子先輩には、
お仕事の時、楽屋もご一緒させていただき、
いろいろ教えて頂いたり、
悩みを聞いて頂いたり、
カッコよくて、大好きハート
憧れの先輩ですラブ


今年も楽しみにお邪魔してきました~ラブ
今年は25名の皆さまと…ピンクハート
島津悦子さんをはじめ、
飛鳥とも美さん
岩波理恵さん
小沢あきこさん
川神あいさん
北野まち子さん
黒木美佳さん
黒木千春さん
小桜舞子さん
こゆりさん
椎名佐千子さん
瀬生ひろ菜さん
竹川美子さん
竹村こずえさん
知里さん
永井みゆきさん
西尾夕紀さん
服部浩子さん
松永ひとみさん
水城なつみさん
水田竜子さん
杜このみさん
山口瑠美さん
蘭華さん
(五十音順)


はじめましての方や
何度もお会いしてる方々と
ほんっとに楽しく、
時には心に染みるお話を先輩から伺って、
有意義な時間となりました照れ



席はくじ引きで決めて
私の隣は、山口瑠美ちゃんと知里ちゃん。


斜め前には、はじめましての椎名佐千子ちゃん

よく遊んでもらってる服部浩子ちゃん


抽選会では、
私は水田竜子ちゃんからのプレゼントプレゼント


たくさんの皆さまと写真撮りました~おねがい











来年は、
ステージでも皆さまとご一緒出来るように…
私もガンバります!!