こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日はいろいろ…
不安な事の多い
ちょっと大変な日でしたタラー
明日には、落ち着いてくれる事だと思いますアセアセ



そんな中、
徳間ジャパンから…



『雪炎岬』『湯の街しぐれ』の
いわゆる…“白盤”というもの。

ジャケット写真のない
プロモーション用に使うCDですニコニコ



改めて……
じっくり聴きましたルンルン


作詞、作曲の先生方の素晴しさは
もちろん!!なのですが…

(レコーディングの時の写真カメラ

編曲の先生!!
歌をドレスアップをしてくださり、
音だけで、その歌の状況を作り出してくれるキラキラ

『雪炎岬』の激しく、吹き上げる寒さ
『湯の街しぐれ』の雨音やしずくの情景

私の歌がなくても
詩の内容が表現されているんですキラキラ


ふだんはめちゃめちゃお茶目な猪股義周先生。

懐かしい~爆笑
この写真、
『落花繚乱』のレコーディングの時爆笑

鼻に付いてるのは
マイクのカバーウシシ



秋先生も
桧原先生も
陣ちゃん先生も
猪股先生も
そして、
徳間の梶田さんも………
それからスタッフの皆さま、

ステキな作品をありがとうございますキラキラ


来年の今頃は
みんなで大笑い爆笑しながら
一年を振り返られるように…キラキラ

頑張ります!!

どうぞ皆さま
温かなご声援を
よろしくお願い致しますラブラブ