こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日はマラソンに行かず、
良かったかも…ガーン

少々熱っぽいような…
首肩がパンパンで、
頭に血が回ってないみたいだったので
ドクターストレッチで流していただきましたくるくる

後は、睡眠時間を充分にとって、
疲れを取りたいと思いますニコニコ




昨夜はリフレッシュで
楽しんだんだけどなぁギザギザアセアセ

レディオ湘南のお仲間の
クリスマスパーティークリスマスツリーでしたサンタ




ワイワイ楽しみましたクリスマスベル

女子~ラブラブ
右から右矢印ヒロロンさん、かこさん、私、ちあきちゃん、みきちゃん。






最後には恒例のプレゼント交換プレゼント
1,000円以上のレシートをつけて、
それぞれ用意ウインク


私は…
誰もが大好きピンクハートなはずの
崎陽軒のシュウマイナイフとフォーク

きっとみんな喜んでくれるはず照れ
ただ、ちょっと臭うかしら…おばけ

と思いながら買った!!


のに……………

もっと嬉しそうな顔してよギザギザガーン



ちょっと罰ゲーム的な
私のプレゼントプレゼントでしたもやもや


私は…

今どきなバーチャルな商品プレゼント

スマホの動画が飛び出して見えますびっくり
飯田さん、ありがとうウシシ



私がレディオ湘南で最初にお世話になりました
DJハギーさんとカメラ




みんな~ラブラブ
楽しい時間をありがとうラブ
また遊んでね~ピンクハート