こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今日は12月1日!!
大安吉日キラキラ


なので、まだこちらで新曲の発売日しか
発表してなかったから
題名、発表しまーすラブラブ

ジャジャジャ~ン乙女のトキメキ


雪炎岬』『湯の街しぐれ
で~す爆笑

『雪炎岬』は、
『ときめいて~アモーレ』を作ってくださいました秋浩二先生の作品ですルンルン

『湯の街しぐれ』は、
作曲はもちろん!!桧原さとし先生照れ
そして作詞は、いつも大阪でお世話になっています『未練酒』を作詞した山本陣先生ウシシ


どちらとも、ステキな作品となりましたラブラブ
今までの私の歌にはない雰囲気で
皆さまの反応が不安でもありますが…
大人の女性へと変身UMAくん出来るかな??


歌入れのレコーディングは、これからなので
頑張ります!!


もう徳間ジャパンのHPでの告知も
ネットでの予約販売も始まっているようですニコニコ



どうぞ予約販売もよろしくお願い致します!!