おはようございますヒヨコ
沖田真早美です赤薔薇


昨日は用事があって、
父の生前勤めていた会社へ。

父は自動車教習所の教官をしてました車
いわゆる…鬼教官!?(笑)

亡くなる前に、
テレビ朝日『ワイド!スクランブル』で
私と父の密着もしてもらったなぁ照れ



小さい頃から
よく遊びに行ってましたニコニコ
もちろん!私の免許もこちらで取得。


53歳で亡くなった父は、
唯一、現役社員の訃報で、
お葬儀には
『仕事は大丈夫なのだろうか??
と思ってしまうほどの
会社の皆さまが参列してくださいました。
四十九日にも、納骨にも
会社の皆さまがたくさん来てくれて、
ご住職に
『お父様はホントに愛されてた方ですね』
って驚かれたり…。
食堂のオバチャンに亡くなった後、
『わがままでコンチクショーって思うんだけど、いないとものすごく淋しいんだよね…』
と言って頂いたこと、
会社の皆さまに愛して頂いたこと、
ホントに感謝でいっぱいですねおねがい


いつも父と一緒にいた後輩の
丸本さん、大塚さん、木村さん。
私が昨日、会社にお邪魔してることを嗅ぎ付けて
集まってくださいましたニコニコ
この3人は、
亡くなってからお葬儀が終わるまで
家にも帰らず、会社も休んでくれて、
ずーっとパパの側に居てくれたほど。

今でも気にかけてくださり、
私の後援会も入ってくれたり、
命日に来てくれたり…。

なんか3人様が集まってくれて、
それも父の会社だったから…
すごく嬉しくて、
でも父がいなくてちょっと悲しくて、
泣きそうでしたぐすん


教習所のコースを少し眺めてました…。


父とあそこで教習車の中でケンカして
周りの父の同僚の皆さんに
『ケンカするなー』なんて
言われたな爆笑



風ぼうがちょっと怖いから
鬼教官なんて言われてたけど
すごく優しいパパでしたピンクハート