おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


今日もいいお天気晴れ

朝からスマホの速報は……

北朝鮮🇰🇵のミサイル発射爆弾
…世界各国で平和に過ごしたいてすねタラー

そして、
日馬富士の引退。
暴力はいけないけど、
行き過ぎな所もあったかもしれないけど、
貴の岩関の態度にも問題あったようだし、
貴乃花親方も子供は可愛いだろうけど、
もう少しどうにかならなかったのかなぁ…
と思ってしまう私えー?
テレビのワイドショーに、
やたら元○○○関が出て
貴の岩関を擁護してるのも…しょんぼり??

ま、私がとやかくいうお話でもないですが・・・タラー




本題!!本題!!
9月末くらいから、
めちゃめちゃ胃の調子が悪くて
食欲も落ちた私アセアセ

今までが食べ過ぎてたのもあるから
ちょうど良かったんだけど…

体重も史上最高のふくよか豚から
1~2キロ痩せて
ただのふくよか豚となりましたウシシあせる
(1~2キロ太るのは簡単だけど、痩せるのは大変ガーン

ついでに、円形脱毛も2ヶ所ゲッソリ

たぶん、これって
ディナーショー、新曲へのプレッシャーとか
そんなヤツなんでしょうねほっこりあせる



ディナーショーも終わって、
新曲への準備も着々と終わっていき…


こりゃ気をつけないと
お医者さんの胃薬も毎日飲んじゃってるし、
また胃の調子が戻って、
リバウンドするのではないだろうか…びっくり

これから、年末~お正月は食べる機会も多いしガーン

せっかくなので
さらにただのふくよか豚から
ちょっとかっこいいスタイルになりたいなぁラブ

と朝から思っている私でしたイエローハート


……でも、今夜もお食事会ですてへぺろ
食べ過ぎないように、
気をつけま~すニコニコ