こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日はラジオDayイエローハーツ


まずは…。
レインボータウンFM
『おもいで歌謡うた物語』
生放送!!お願い

パーソナリティは~
野村美菜ちゃんラブラブ


かわいいね~ラブ
美菜ちゃんのような妹がほし~いキラキラ


美菜ちゃんとは、
華かほりちゃんや北野まち子さんたちとの
女子会で仲良くなりましたラブラブ

今回もお声をかけていただいて…
嬉しかった星上ラブラブラブ

美菜ちゃん、ありがとうピンクハート
そして、かほりちゃん、まち子さん、
ステキなご縁を繋いでくれてありがとうピンクハート


生放送の番組は~
めちゃめちゃ楽しかった~爆笑




たくさんの皆さまにも
応援頂きましたうずまき
ありがとうございましたルンルン


リクエストメールもありがとうございましたルンルン



今度はぜひ、私の番組にも
美菜ちゃんに遊びに来てほしいな照れ

またお仕事でも、プライベートでも
ご一緒できる日を楽しみにしてますピンクハート





猿お知らせ猿

きのこ第21回ファンの集い ディナーショーきのこ
ぜひ皆さまのお越しをお待ちしていますラブラブ

きのこDUOチャリティライブきのこ