おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


今日は体育の日お祝い

最近、運動してない私ですタラー
湘南マラソンの練習すら…ガーン
あと2ヶ月。大丈夫なのでしょうか…ガーン




昨日~。
応援していただいてるお父さんお母さんのオウチで
お餅も食べてる間に、
お孫のあーちゃんに
小太郎のトリミングをしてもらいましたラブラブ


最近、すっかりボサ太郎だったから
そろそろトリミングだね~
と 母様と話してたの。



さっぱり、イケメンになってきましたよラブ





クレヨンしんちゃんのような小太郎は
お姉さん大好きラブ
あーちゃんは、すごく美人さんだから、
トリミング後は
あーちゃんにベッタリピンクハート
帰ってきやしなないチーン



可愛くしていただいて
小太郎も大喜び爆笑ですラブラブ