おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇


台風18号の影響は大丈夫ですか??
こちらは台風一過台風
まだ風が強いです。


昨夜は台風が心配されるなか、
地元赤羽根の神明大神さまの例大祭でしたニコニコ
お陰さまで、
まだ雨風が強くなる前に出来、
時折、雨傘がドバッ!!と降ることもありましたが
皆さま、傘をさして応援くださいましたラブラブ

いつも応援してくださる役員さんのKさんとステージ前に…カメラ
いつものごとく、ギリギリまで前髪ピン付の私爆笑


きっとこのお天気じゃ、
お客さまもいらっしゃらないかも…タラー
と思っていましたが…


例年より少ないけれど、皆さま傘をさして、
足元がぬかるんでない場所で、
応援に足を運んでくださいましたラブラブ
本当にありがとうございましたピンクハート


今回の“平浩二さん”は…
消防団の方。とても盛り上げてくださいました爆笑

また来年もお声をかけたくださり、お邪魔させていただきますラブ
来年のお祭りは、お天気晴れになりますようにキラキラ
終わって、役員さんたちと。



台風は、帰ってから夜1時頃~が
雨風雷とスゴかったです。
あの状態ではなく、
穏やかな中、歌うことが出来て、本当に良かったですラブラブ


ご来場くださいました皆さま、役員の皆さま、スタッフの皆さま、ブログなどでご心配くださいました皆さま、
本当に本当にありがとうございましたピンクハート