おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇



台風ですタラー
まもなく大きな台風18号は鹿児島県に上陸されるそうですガーン
困りました…もやもやもやもやもやもや



本日、私、地元茅ヶ崎の赤羽根にある『神明大神』さまの例大祭で夜20時~歌います。



台風18号さんも、見にきたいようですガーン

周りの皆さまに大迷惑になるので
台風さんには、ご遠慮したいですガーン


かなり大きな台風なので、
皆さまもお気をつけくださいね。
ニュースなどでは、
“なるべく出歩かないように…”
と言ってましたが…

お祭り、開催されますので、
良かったら気をつけて応援に来て頂けたら、
嬉しいですイエローハーツ
でも、こんなお天気傘だから
無理はしないでくださいねアセアセ


“暑さ寒さも彼岸まで”
今年はこの台風一過で、
お彼岸になる前に
一気に秋紅葉になりそうですね

体調管理も十分に気をつけてください!!