こんばんは流れ星
沖田真早美ですひまわり


今日は風が肌寒く感じます
秋が近づいてますなぁ月見


今夜は、大好きハートなもんじゃラブラブ
久しぶりだぁ~ラブ

お世話になっていますIさんと母様と。

まずは~、カンパ~イ生ビール


あ、これ、ビール生ビールではございませんてへぺろ
“子供ビール”生ビールで~す爆笑




サブメニューにあった“塩ゆで落花生”
これおいし~いのよねラブ



では、メインの~
“もち明太チーズもんじゃ”ラブラブ
作るのは、ワタクシです照れ

土手を作って、流し込み~

チーズをかけて~


とろけてきたら、出来上がりーキラキラ

こちらのお店、量が多くて
母様と二人だと食べきれないアセアセ

もんじゃ食べ終わったら…



お好み焼きラブ
真早美 作照れ

何を食べても美味しいこちらのお店リボン
ママさん、お兄さん、
いつもありがとうございますラブラブ