おはようございますヒヨコ
沖田真早美ですひまわり


いつも寝坊助な私の
いつもより早い今朝のお目覚め時計は…


スマホのニュース速報雷


とうとう、北朝鮮🇰🇵きましたねタラー
北海道、東北の皆さま、
大丈夫ですか??

この先、世界地球はどうなるのでしょう。

気のせいか、
米軍の厚木・横須賀基地の近くに住む私の頭上では、
緊急事態に対して、戦闘機らしき飛行機飛行機
いつもより多く飛んでる気がしますタラー

世界のあらゆる場所で
平和な毎日が、過ごせますように…キラキラ



その後、家電電話がなって…
確実に目が覚めた目

母様の同窓会の幹事さん。
10月に同窓会あるそうです。
卒業して以来、何十年ぶりだそうで、
私も同窓会行って、楽しかったし、
『行っておいでニコニコ』と背中を押したものの…

ちょいと申し訳ないのが
孫の話とかなったら…
孫どころか、
婿も婿になる存在すらいない娘だから…
イヤな思いをしないといいな。

それが、申し訳ないと思う心配事ですガーン