おはようございますイルカ
沖田真早美ですひまわり

今日もあつ~い滝汗
やっぱり暑いのはニガテですガーン

台風も熱帯低気圧になったようで…
今日は日本中暑いのかもしれませんねアセアセ
熱中症、充分注意してくださいネ晴れ
とにかく、水分補給栄養ドリンクです


昨日~。
ボーッ………から目覚めた私は、
ラジオ日本『沖田真早美の歌の各駅停車』
(毎週(金)24時~25時「それゆけ!歌謡道中 内」)
9月放送分の収録でしたルンルン

いつもの柴圭太朗さん、池田進とグリーンアイズ ボーカルの木村雅彦さん
そして、9月マンスリーゲストは…
ゴージャス松野さん。


相変わらず、カメラカメラを向けると
いろいろ変わる圭ちゃんと
いつもクールなまーちゃん。

おもしろいお二方です爆笑

そして、ゴージャス松野さん。
実は、むかーしからのお知り合いですニコニコ

私のテビューからずっと姉のように
可愛がっていただいてる田代純子さんにご紹介していただき、お知り合いなのです。

すっかりご無沙汰してしまってた
松野さんと純子お姉ちゃんですが
松野さんにお会い出来て、
純子お姉ちゃんにも電話でお話しましたイエローハーツ

お姉ちゃんも元気そうで
よかった照れラブラブ

レスラーとしても頑張っている
ゴージャス松野さん。



ぜひ、9月の『沖田真早美の歌の各駅停車』
お楽しみにしてくださいねウインク