おはようございますヒヨコ
沖田真早美ですひまわり

今日も涼しい夏風鈴ですね。
昨晩は、普段は何もかけずに寝てしまっているのですが、寝ていて寒くなって、夏掛け布団をしっかり掛けて寝てましたzzzzzz


上野のパンダの赤ちゃんパンダ、大きくなりましたねイエローハーツ


さてさて、昨夜からニュースでは、
内閣改造の内定者のニュース。
私は、どこの党を支持してるとかないし、
政治にものすごく詳しい!!というよりは、よくわかってない方ですタラー

でもでも~。
内定の中に、可愛がっていただいてます方の顔が!!キラキラ

ジャーン!!
河野太郎さんニコニコ

私の地元の国会議員さんです。
太郎さんの素晴らしいところは、忙しいと思いますが、
あちこちのお祭り会場に顔を出してます拍手

私も、この季節だと盆踊り会場をあちこち回った年もあったのですが、
太郎さんも!!
『また逢ったね~ニコニコ』なんて話したり。


毎年、年初めには、一緒にルンルンう~さ~ぎ~ 追~いし~ か~の~や~ま~ルンルンと『ふるさと』歌わせていただきます口笛


いつでもどこでも気さくに話してくださるのです爆笑
前回、入閣した時も変わらずに、SPの方が周りにいっぱいいても、声かけてくださるのですイエローハーツ


だから、党を支持してるとかではないけれど、
河野太郎さんの入閣内定のニュースは
『やったーチョキ』とテレビに言ってましたてへぺろ


でもでも、今の国会は何かと騒がしく大変そう。
太郎さん、外相内定ということだけど、
北朝鮮やアメリカ…いろいろ大変だろうなぁ。

どうかお身体を大事に頑張って頂きたいですキラキラ