こんばんは星空

連休初日、楽しめましたか??

私は、群馬県のFM桐生さんにお邪魔しました照れ

舞川るみさんの生放送番組『舞Love Music』に
ゲスト出演させていただきました流れ星



皆さまからのたくさんのメール、
とても嬉しかったデスイエローハーツ
ありがとうございましたおねがいキラキラ


るみさんとは、清水博正くんのご紹介。
博正くんにステキなご縁を繋いでいただきましたふたご座

博正くん、ありがとうね爆笑


聞き逃した~ガーン
という方は…
明日、FM桐生さんで再放送されるそうです。
もちろん!!
サイマルラジオ等で、全国どこでも聴けますよOK
再放送は
4:00〜と13:00〜

よろしくお願い致しますイエローハーツ


明日も楽しい一日をお過ごしくださいグリーンハーツ
おやすみなさいzzz