昨日~。

イオン葛西さんにて、前日に引き続き『歌謡ステーション』でしたニコニコ



昨日もたくさんのお客さまラブ
何度かイオン葛西さんにはお邪魔させて頂いてますので、お顔馴染みの皆さまもいらっしゃいましたルンルン


昨日ご一緒しましたのは…
2日間ご一緒しましたたくみ稜さん・田山ひろしさん

たくみ稜さん、よくご一緒させていただくので、今回も2日間ご一緒出来て嬉しかった~爆笑

田山ひろしくん。田山くんの司会はおもしろいし、歌はめちゃめちゃ心にガツン!!とくるし、今流行りの“泣ける歌手”だと私は思いますニコニコ
また今回の新曲ジャケット、…作業着めちゃ似合います爆笑

そして、先日チラリとご挨拶だけしましたが、戸川よし乃さんもご一緒でした。
楽屋でも明るい戸川よし乃さんでしたウインク


そして、いつもお世話になっておりますクラウン徳間販売のY部長、歌の手帖のNさん。
ありがとうございましたキラキラ
これからもさらに頑張ります!!

あと、Facebookでお友だち登録していただいてますクラウンの大喜田さん。お逢い出来て光栄でしたニコニコありがとうございました✨


プレゼントを持って応援にきてくれたMさん、茨城から体調悪いのに来てくださったMさん、一番前で見てくれたMさん…
あれハッみんな“Mさん”だぁ~アセアセ
ありがとうございましたコアラ


ひとつ…心配なのは、
2日間の【歌謡ステーション】
歌の手帖さんに写真が載った時、カラー写真じゃないから、同じ着物と思われちゃうかな??
青バージョンと赤バージョンで色が違うんだけど…白黒写真だとどうなるんだろ!?ガーン