昨夜は、レディオ湘南の全体会議。


鈴木楽器店さんキャンペーン後に、
私も出席させていただきました鉛筆

会議の後は…懇親会生ビール
私はお疲れモードMAXおばけだし、
車🚙で参加したので、ソフトドリンクジュース

そして、今日は…。
レディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』収録でしたウインク

いつもいつもお世話になっているレディオ湘南。
こんな私でも、なにかのお役にたてればよいのだが・・・ガーン

今日はコンタクトレンズもせずサングラス、お化粧もほどほどアイシャドウで…収録。
アハハ、女子力無しグラサン

放送は、明日!
毎週(日)21時~22時だす爆笑
スマホやパソコンのアプリでどこからでも聴けまーすOK

by真早美赤薔薇🐷