8日からの東海地区でのお仕事から、
無事に帰りましたニコニコ

ご近所のおじちゃんとおばちゃんも
『こうちゃん、今回もすごくイイコだったよニコニコ』と。
おじちゃん、おばちゃん、そしてこうちゃん、毎月ありがとうねピンクハート

今回も安心して、たくさんの皆さまの前で歌うことが出来ました音符

昨日は…
豊田市内でカラオケ喫茶でキャンペーン。
まずは、先月ひまわりネットワーク『歌が一番!』でお邪魔しましたかのんさん。

先月お邪魔してから私と似てる❗️と言われるママさんと、この日に集まってくださった一部のお客さま。


その後は…
初めてお邪魔しますマリアさん。

お店に入る前にお客さまが『きずな橋』を歌ってくださってるラブ
…きっとあわてて覚えてくださった様子で、まだ完璧とは言えない『きずな橋』でしたが、嬉しかったです爆笑
『ときめいて~アモーレ』は他のお客さまに平浩二さんになって頂きました🎵

かのんさん、マリアさん、ありがとうございましたラブラブ