昨日。
桑名市のサウンドイン松岡さんの店頭キャンペーンの後は…。

松阪市に移動して、ショッピングセンターマームさんでキャンペーン音符

いつもお世話になっていますF先生ご夫妻、Kさん、Tさん、Hさんなどなど、皆さまがお声をかけあって応援に来てくださいましたおねがい

わーい!!わーい!!
また逢えて嬉しい~爆笑ラブラブ


こちらもたくさんの皆さまが集まってくださり、歌わせて頂きました口笛


座席は満席となり、立ち見だぁ~キラキラ

お世話になりました村井楽器さん、ありがとうございましたイエローハーツ

今回の東海地区のキャンペーンを組んで下さいましたクラ徳staffの皆さま、ホントに楽しかったです✨
ありがとうございましたイエローハーツ

三重を後にして、豊田市へ。
さぁ!!残りのお仕事も頑張りますマイク