おはこんばんちは。

 

今日から3月に入りましたが

野球もオープン戦が始まり

マサミゾーンも楽しみの花が咲き始めました。

そんな中で、昨日の電撃的ニュース!

 

もちろん、

 

「大谷くん!結婚したって!!!!!!!!!」

 

という感じで

マサミゾーンも祝福モードです🎊

 

まだまだ寒さが続く中で

心があたたまるニュースでしたね。

 

心があたたまると言えば

先週の生配信、

ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

 

ジュンゾーンにテレフォンゲストで

生出演してもらいました\(^o^)/

 

 

ジュンゾーンには二次会の方でたくさん

お話聞かせてもらいました。

 
来月はどうなるかわかりませんが・・・
 

 

その前に今夜❗

3/1(金)21時から

リモートクイズQQQのQ #159

YouTubeプレミア公開

 

↓動画はこちらから(本日21時から観ることができます)

 

 

チャット欄はチャンネル登録者限定にてご利用いただけます。

 

 

まだチャンネル登録がお済みでない方は

この機会にぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

チャンネル登録はココをクリックしてください

 

 

すでに登録がお済みの方はいつもどおりチャットにご参加いただけますヨ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇最近の模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。