おはこんばんちは。

 

昨晩は「マサミゾーンLEVEL73を祝う会」

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

またメンバーシップにも加入いただいた方

拙い点もございましたが

遅くまでお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

マサミゾーンもヒートアップして

一部お見苦しい点もございましたが・・・(^_^;)

今思っていることを皆さんに

配信を通してお話できる良い機会になりました。

 

 

また・・・

多くの方にご心配いただいた「足」の件ですが

今朝、最寄りの病院に行きました。

診断の結果、良性のものだったということです。

大変ご心配をおかけしました。

 

 

せっかくなので

今回の配信は11/17まで

メンバーシップの方に

ご覧いただけるように公開いたします。

それ以降はメンバーシップの解約(無効)の

お手続きをお願い致します。

 

※二次会での内容は

メンバー向けのトークですので

SNS等への書き込みはご遠慮ください。

 

 

これまで、

QQQのQのチャットで

マサミゾーンとミッキーゾーンに参加してもらっていましたが

今後はチャットではなく

また、今回のような機会が作れたらと思っています。

(次は昼間がいいかなと思っています)

 

 

またその際は

よろしくお願いいたします。

 

(↑マサミゾーンが大好きなTOPSで今年もBirthdayが出来てよかったです)

 

(また来年、LEVEL74はどうなるかな・・・)

 

 

 

ではでは。