おはこんばんちは。

 

昨日は笹塚で

マサミゾーンの母校・西原小学校の

同期会に参加してきました😜

 

同期会自体は3年ぶりの開催ですが

マサミゾーン自身は、7年ぶりの参加でした。

 

7年ぶりに会う御学友の皆さんも

お変わりなくお元気で話もはずみました❗

 

今回は1年から5年生まで運動会の徒競走で

1位だったというお友達に

「6年ではじめてお前に抜かれた!」

と言われたり、近況などの情報交換したり・・・

トークタイムで話す様子。

すっかり3組の真人くんに戻って思い出話🎤

 

思いが入りすぎて

ヒートアップ🔥🔥🔥(まきが入る自体に😂)

 

あっという間の楽しいひとときでした🎉
 
 
 
また次回も元気で会えますように😃
 
 
 
ではでは。