おはこんばんちは。

 

コスタリカ戦残念でしたね。

それに伴いマサミゾーンはこのあとの

ドイツVSスペインの試合が気になる模様。

 

そして、キャンベルタウン野鳥の森のつづきです。

よく考えたら森へ来てオトモダチの写真がほどんどなかったので

今回はオトモダチ紹介の回となります。

 

マサミゾーンを背後から見ていた

オーストラリアイシチドリのイシちゃん。

とてもおとなしく、仲間とお昼寝していたり、水を飲んだりして

マイペースな感じです。

 

こちらはキンバトのキンちゃん。

 

森の薄暗い場所が好きですが

とても穏やかな雰囲気で可愛らしいです。

 

つづいて、レンジャクバトのレンちゃん。

ご覧の通り寝ています。

寝る子は育つといいいますので、すくすく育ちそうですね。

 

キンカチョウのカチョウさん。

♪木の枝はこうするためにあるんやでぇ〜〜

と歌っているように聞こえました。

小さくてキュートです。

 

 

お食事中のミカヅキインコのミカちゃん。

うっすらですが胸元に三日月模様があるのが

チャームポイントです。

 

 

この仲良しコンビは

ゴシキセイガイインコのセイちゃんとガイちゃん。

セイちゃんがミカンを独り占めしていますね。

 

この「ウヒョッ」という顔しているのは

アカビタイムジオウムのビタちゃん。

好奇心旺盛でイタズラ好きらしいです。

性格は顔に出ますよね。

好奇心旺盛なマサミゾーンと

気がいちばん合いそうです。

 

こちらはご存知!オカメインコのオカメちゃん。

マサミゾーンはポケ森でもオカメちゃんと

いつも一緒にいるので気心の知れた仲です。

 

必死にしがみついて何かを実行しようとしているのは

キバタンのバタやんです。

上がったり下がったりアクティブです。

 

 

そしてモモイロインコのモモちゃん。

自分で窓の開け締めができる賢い子です。

 

キイロインコのマサミゾーンも

それを見て「スゴイね―!!」とトサカを立てていました。

 

 

最後に、

ちょっとゲージで見えにくですが

 

 

アカハシキンセイチョウのアカちゃん。

最近ネット動画でもよく見かけて気になっていたのですが

シュッとしてカッコいいです。

 

ほかにもたくさんオトモダチがいるのですが

今回出会ったオトモダチを紹介いたしました。

 

イシちゃんやオカメちゃんのように放してあるオトモダチと

バタやんやアカチャンのようにゲージの中にいるオトモダチと居ます。

 

マサミゾーンは展望台に上がったりして

オトモダチとの時間を満喫しました🐤

 

 

前から気になっていたスポットだったので

大満足のマサミゾーンでした❗

 

 

では最後の最後にイシちゃんで締めます。

 

5回にわたってお送りしましたが

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

ではでは。