おはこんばんちは。

 

 

サッカー始まりましたね。

今頃マサミゾーンは熱中しているでしょう⚽

 

 

昨日のつづきです。

 

森までは小さな川が流れ公園があり

秋のお散歩にはピッタリのロケーションでした。

 

途中で寄った公園に

岩と滑り台が合体したような

ユニークな遊具があったので

マサミゾーンに体験してもらいました。

(その模様はインスタに動画をUPしていますので、そちらでお楽しみください)

 

すっかり主の顔つきです。

 

コレ「お前ら何しにきたんじゃ!」の目つきですね。

 

なぜかこういう原始的な風景が

マサミゾーンにはマッチするというか。。迫力が増すというかね。。

 

 

公園をあとにしてもうしばらく歩くと、

目的地がすぐそこに・・・!

ちなみにマサミゾーンのビニール袋は「フランスパン」です。

 

 

入口付近到着までちょっと離れて激写してみました。

怪しいですね。文春砲風スクープ写真のような。

 

 

ちょっとズームしてみましょう。

眼力!!!

 

すごい離れているのにカメラを睨みつけています。

完全に気付かれている模様。

 

そんなお遊びをしていたら・・・

入口まであと80m!

(マサミゾーンは読み間違えて880m!!と言ってました・・・)

 

 

それにしても紅葉が綺麗です。

 

しかも、この時点で野鳥のさえずりが

すごい聞こえています。

 

まさに森への入口なのです。

 

 

 

もうちょい写真があるので

つづきは明日。

 

 

ではでは。