おはこんばんちは。

 

昨日はマサミゾーンは久しぶりに

お出かけしました。

 

仕事ではなく

どちらかというと〈リフレッシュ日〉でした。

 

 

公園でライオンと遊んで・・・

 

すぐ背後にショッカーが居るのですが

マサミゾーンの存在で消しています。

 

マスクは今日も重装備!抜かりはありません。

 

 

 

お昼は、マサミゾーンが昔行ったという

ラーメン屋さんへ。

 

まだやってるかなぁ・・・

 

と、覗いてみたら行列が!!

 

だけど、行列の方たちが同じグループだったらしく

 

「お先にどうぞ!」と譲ってくださいました。

 

ありがたいやら申し訳ないやらで、中に入って

 

味噌ラーメンを注文❗❗❗

 

中に入ると、10席程度のカウンターに3〜4人ほどお客さんがいましたが

その方々も行列のグループの方でした(^o^)

 

10人以上でいつも通うってすごいですネ❗

 

大将も大忙し❗

 

 

ラーメンは"味噌ラーメン限定”のマサミゾーンは

懐かしの味に満足そうでした(^^)

 

 

 

そのあとはソフトクリームを食べて

(写真撮り忘れましたので想像でお楽しみください)

 

 

クライマックスシリーズに間に合うように帰りましたとさ\(^o^)/

 

めでたし。めでたし。

 

 

 

ではでは。

 

(その他の写真や動画はインスタでご覧ください)