おはこんばんちは。

 

今夜のプレミア公開

ご視聴くださった皆さま

チャットへご参加の皆さま

ありがとうございました。

 

動画の中でもチラ〜っと触れました6月の話。

 

もうちょっと先なので

来週あたりに告知する予定でしたが

ありがたいことに

今はデータ放送の兼ね合いで情報が早く

公式ページで既に情報解禁されて

いろんなとこでダダ漏れなんで・・・

 

ちょっと早いですがお知らせします(^^)

 

 

6月8日(水)

6月9日(木)に

 

BSフジ

クイズ!脳ベルSHOW

(22:00〜)

に、久しぶりに出演します。

 

 

 

 

 

 

(▲局内を彷徨くマサミゾーン、新番組ポスターに興味津々)

 

 

この日の収録は、フォネオリゾーンのダンスの振付けでも

お世話になったカーニバル三浦先生もいらしてたので

久しぶりで嬉しくなって、応援にも行ってきました❗

 

三浦先生は

6月6日(月)

6月7日(火)に出演します!!

※マサミゾーンもどこかに出るかも…お見逃しなく

 

 

・・・要するに

6月6日の週の「クイズ脳ベルSHOW」

マサミゾーンの出場は水・木ですが

そういうワケで

ぜひ月曜からご覧ください❗

 

 

QQQのQの成果が発揮できるかどうか

ナマあったか〜い目で見守ってやってください。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

👇 カーニバル三浦先生振付の「クゥタビレモーケ」

 

 

 

 

👇 最新の「リモートクイズQQQのQ #83」