おはこんばんちは。

 

今日の日本シリーズも熱戦!

盛り上がりましたね。

次の第5戦目、またまた楽しみです。

 

熱戦といえば今日まで

第52回明治神宮野球大会

 
でしたね!
 
高校の部・大学の部とありましたが
仲さんも胸熱でテレビ観戦しておりました。
 
高校の部ではやっぱり
花巻東高の佐々木麟太郎選手
(大谷選手や菊池雄星選手を育てた花巻東の佐々木監督がお父様)
 
大学では中央学院大学の
仲俣慎之輔選手に大注目でした。
(同じ“ナカマタ”として他人事ではない⚾)
 
しかも中央学院大学は優勝🎉
 
しかも初優勝!!
 
 
 
そしてこちらも大熱戦!?
 

11/26(金)21時

 

リモートクイズQQQのQ #60

 

YouTubeプレミア公開!

 

 

↓動画はこちらから

 

 

今回は延長戦と質問コーナーのつづきもありますヨ!

 

 

チャットは20:45頃から

チャンネル登録者限定チャット

になっておりますので登録がお済みでない方は

この機会にぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

※ミッキーゾーンとマサミゾーンもチャットに参加します。

 

 

チャンネル登録はココをクリックしてください

 

 

すでに登録がお済みの方はいつもどおりチャットにご参加いただけますヨ!

 

 

 

 

👇前回までの模様(※長い・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽゾーンseason1(全7回)はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。