おはこんばんちは。

 

 

明日8/5(木)発売の週刊文春特大号に仲雅美のコメントが掲載されます。

https://bunshun.jp/

 

前回掲載されなかった分が掲載されるそうです。

 

 

そして、先日もお知らせしましたが

ミッキーゾーンこと三ツ木清隆さんと昨年からはじめた

「リモートクイズQQQのQ」が8月14日でで1周年を迎えます。

 

いつも応援してくださっている方はご存知かと思いますが

この2年ほどはステージ等のイベントは控えております。

再開の目処はわかりません。

 

イベントに関してはそういう感じですが

その代り「QQQのQ」をはじめてから

仲さんも活気が出てきたというか、前よりパワーアップしたというか

大谷選手の影響もあるのか楽しみが多いみたいで元気いっぱいです。

 

そういう形でステイホーム続行中で

皆さまにお会いでうることはまだまだ難しいですが

一つの交流でYouTubeでのチャットに挑戦してみたりしています。

 

最近の仲さんはチャットのときに

 

「オリンピックの絵文字はないの??」

 

五輪のマークのことを言ってるのかな?

とにかく、チャットはノリノリでやっています。

 

 

それでも「チャットはわからない」「苦手」

「YouTubeの見方がわからない」という方もいらっしゃるかと思うので

 

また別の交流として、メールでのメッセージの募集をすることにしてみました。

 

 

 

リモートクイズQQQのQはおかげさまでもうすぐ1周年!

そこで皆様からメッセージを大募集します!

マサミゾーン、ミッキーゾーンへのメッセージお待ちしております。

 

①お名前

②お住いの都道府県(海外の方はおおまかな国・都市)

③ペンネーム(番組内で紹介するお名前)

④メールアドレス

⑤メッセージ

①〜⑤の項目を明記いただき専用メール へ送信ください。

記入漏れがある場合は不採用となりますので

お気をつけください。

【専用メール】smallroom5@hotmail.co.jp

 

8/6(金)締切! ※8/7が収録予定なので

 



いただいたメッセージは

次の収録で二人が紹介する予定です。(多数の場合は抽選になります)

 

 

 

メッセージは質問でももちろんOKです。

お気軽にメールください。

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

ではでは。