朝晩涼しくなってきて

なんだか寂しい雰囲気も漂ってきますが

それも季節の醍醐味といいますか・・・

 

そして今年はコロナということもあって

より寂しい雰囲気もありますが

 

仲さんの場合、

ステイホーム生活が続いても

ポケ森に大忙しだったり

相撲を観たり、野球観たり

楽しみがたくさんあって退屈しないようです。

〈仲さんはちいさな楽しみを見つけるのは得意です〉

 

このところ「どんぐり拾い」が忙しかったみたいで

もう入りきれないほどめいいっぱい溜まったようです。

〈食べたらいいですね〉

 

フォルダは999個までしか入らないので

今は「999」状態です。

 

 

そう、999の9です。

 

 

999の9といえば

「リモートクイズQQQのQ」の

CMができました!

 

 

仲さんの声が聴けますよ。

 

 

今夜はスカパー!衛星劇場で

仲さんが1973年に出演した「となりの真理ちゃん」で懐かしい映像が出てくる予定です。

ぜひ、御覧ください。

 

 

ではでは。