12/23と24、BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」に

ジュンゾーンの応援行ってきましたよ!

 

見事勝ち残ったジュンゾーン!

次は12/27(金)夜10時からの放送です。

吉沢京子さんにも久しぶりにお会いできました(^o^)

 

涙のジャーニーの発売イベントの時。

(マサヤゾーンも駆けつけてくれました)

 

この頃はちょうどドラマ「さぼてんとマシュマロ」やってました。

今DVDで発売中です!

 

そして、

「家光が行く」の撮影時。日光東照宮にて。

 

 

吉沢さんすごくフォネオリゾーンに興味津々でした。

またご一緒できるように宇宙パワーを蓄積させたいと思います。

 

 

明日からはホーン・ユキさんが出ます!

ホーン・ユキさんといえば

「雅美と一郎」3月ゲスト!ですよ。

 

お楽しみに!

 

 

 

ではでは。