今日は、なんと5度目!!

ほぼ準レギュラーの岡本富士太さん登場!

 

さらに!

富士太さんと同期の小野川公三郎さんが

遊びにきてくださいました!

 

小野川さんといえば!「トリプルファイター」という方も多いかと

思いますが、今日は富士太さんとのエピソードを中心に

お話しいただきました!

 

富士太さん曰く小野川さんは

蟹江敬三さんや矢野間啓二さんと並んで

Gメンのゲスト最多出演とのこと。

確かにそうですね!

Gメンに限らず、小野川さんは

刑事ドラマや時代劇に欠かせませんでしたね。

 

小野川さん。

 

Gメンでの富士太さんと小野川さん。

 

富士太さん。

 

 

もちろん、今日も富士太さんのモノマネは炸裂しました。

萬屋錦之介さんと田中邦衛さんのモノマネが主でした。

だんだん富士太さんが邦衛さんに見えてくる・・・

 

小野川公三郎さんには今度ぜひ

ゲストに!と思っております!

 

 

最後は新生フォネオリゾーン!?で

「チュッチュッチュッ宇宙」を歌いました。

 

間奏のとこでの

公三郎ゾーンの「小野川だヨっ!」が

クセになりそうです\(^o^)/

 

富士太ゾーンも、先日の「銀座タクト」で

ダンスを収得したらしく?ノリノリでした。

 

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

 

小野川公三郎さん、ありがとうございました!

 

 

「雅美と一郎」次回は来年1月19日!

 

 

 

 

ゲストは二木てるみさんです!

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

ではでは。