今でも時々・・・

「沖さん!」と呼ばれる仲さんです。

 

今日もどこかで、どこからのソースなのかまったくわからない

ふたりの名前にまつわる間違った情報を書いてる方もいらっしゃいましたが(^_^;)

 

沖雅也さんとはデビューの時期や名前だったり兄弟役やったりしたことで

名前をよく間違えられてたのですが

沖さんの方もやっぱり「〈仲さん〉って呼ばれることあるよ」

仰ってたそうです。

 

(「さぼてんとマシュマロ」では兄弟役)

 

 

 

共演も2回ほど、それ以外でも雑誌の対談や

「涙のジャーニー」発表会に駆けつけてくださったり

誕生日にはお互いにプレゼントし合ったりというような

交流もあった中で取材は本当に多く

 

この取材は東銀座で行われたそうですが

仲さんは東銀座方面に行くと必ずこの取材のことを思い出すのか

 

「ここらへんだよ!沖クンと肩組んで写真撮ったの!」

 

と、当時を回想します。

 

 

最近もよく間違えて名前を呼ばれることについて

仲さんが言うには・・・・

 

「沖クンがね、いるんだよ!ここに!(自分の肩のあたりを指して)」

 

 

なんだそうです(^^)

いつも居るから相手に見える!ということなんですね。

 

 

「フォネオリゾーンも見に来てくれてるよ!」

 

そうなんだ!?宇宙は広いですね〜。

 

 

 

そんな仲さんが

沖さんと同じくらい

対談や取材が多かったのが

 

・・・

 

 

一郎さん!

 

今で言うところのイチロウゾーンです。

 

この頃はアンテナは格納されてるようです(^^)

 

 

 

今ではアンテナも!

 

 

 

ではでは。