昨日は「ひらまぎんざサマーフェスタ2019」でした。

台風の影響でステージを組むことができなかったそうで

フラットな状態でフォネオリゾーン“初・夏フェス”。

 

 

「ポーリュシカ・ポーレ」歌ってる仲さんこと

マサミゾーン。選挙演説じゃないですよ(^^)

 

 

 

駐車場の黄色の表示もうまくコーディネートされて

おしゃれな空間に仕上がってます。

街並みをも自分のものにするマサミゾーン、おそるべし。

 

 

 

モーツアルトと間違えないように。

 

 

 

お練りの様子。

 

紙テープも飛んできたよ!

 

楽しいひとときでした!

 

平間銀座のみなさま、

お越しくださったみなさま

ありがとうございました!

 

 

 

明日7/29(月)

朝11:05〜

NHK「ひるまえほっと」

フォネオリゾーンのドキュメントが放送されます。

11:30頃ではないかな・・・

ぜひ、御覧ください。

https://www4.nhk.or.jp/P2542/

 

 

 

ではでは。